読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで商品を予約した後にその商品が5%引きで発売されたら、5

Amazonで商品を予約した後にその商品が5%引きで発売されたら、5%引きになる前に予約した人も5%引きで買えるのでしょうか?

なります 正確には最低価格保証という仕組みを導入してます 例えば注文時に1,000円だったものが800円になれば、800円請求されます 値上がりしても800円のままです

ロエベLOEWE)に詳しい方お願いいたします。 先日オークションサイトにて(相手は中古品を扱うストア)ロエベの丸型コインケースを購入しました。 価格は新品同様のUSED品ということで1万ほどです。 元々、黒の押し型タイプのコインケースを所有しており、そちらは今から5-6年ほど前に国内直営店で購入したものです。とても気に入っていたのですがファスナーが壊れてしまいました。既に廃番になっていたため、ネットで見つけて購入に至った次第です。 購入した品は、自分が5年以上もほぼ毎日使った品より随分革が軽い感じがしました。うまく表現できないのですが手になじまないと言いますかカサカサした軽くて硬い感じです。 ①今回購入したコインケースはファスナーにYKKと刻印されたプラスチックの黒色の物が使われて

いますが(画像参照)、自分や家族が持っているポーチや別の小物も含め直営店で買ったもので汎用品のファスナー仕様は見たことがないのですが、このような正規品も出回っているのでしょうか?今回ファスナーが壊れてしまったコインケースはゴールドのジップが付いていました。 ②自分が持っているコインケースや家族が持っている長方形型のコインケース兼パスケースには内側に番号が刻印されています。今回落札した品には刻印はありませんが、刻印無しの正規品もあるのでしょうか? ③落札した品には内側に「MADE IN SPAIN l11(小文字のエルか大文字のアイに小さい1のような文字が2つ)」と刻印されてあるのようなのですが(文字が小さくてよく判読できませんでした)、直営店で購入した品には全て「MADE IN SPAIN」としか刻�

��されていません。l11というのはどういう意味かご存知の方いらっしゃらないでしょうか? どうしても落札した品に納得がいかず、直営店に現物を持って見せたところファスナーの仕様とナンバーの刻印が無いあたりが本物でないようだと店員さんから見解をいただいたため、返品をお願いしたのですが受け付けてもらえませんでした。何度かやりとりをしてこちらの見解を伝えたところ、一旦品物を返してくれればこちらで鑑定します(返金については触れず)とのことでしたので、それでは一緒に落札品を持って店舗に行きませんかと提案しておりますがその点に関しては回答をいただけません。 ひょっとしたらアウトレット品である可能性もあるので、私の少ない知識では判別がつかないため投稿させていただきました。 詳しい��

�、お知恵を貸していただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

なかなか難しい問題だと思います。 ブランド品の真贋じたいがかなり面倒な手続きがいりますので、それもあってお相手のストアさんとかみ合っていない部分もあるのかな?と思います。 真贋の確定に関しては日本ではロエベジャパンがその権利を持ちます。 相手が事業者であれば、ロエベジャパンから文章などで「偽物です。」という通知が出れば問題なく返品に応じてくれると思います。 このあたりは事業者であれば、まあ、当たり前のことなので、それほど心配はいらないと思います。 まず真贋をはっきりさせてからということであれば、ロエベジャパンの協力があると非常に大きいです。 次に、返品返金について こちらは実は真贋に関係なく、双方が合意すれば、問題なく成立します。 トラブルを避けるのが第一の場合は��

�怪しいかもしれない。じゃ、返金しておきますか・・・みたいなケースも多いです。 実際に真贋を確定させるところまで行き着くのは極めてまれだといってもいいでしょう。 一方で、きちんと手続きを踏んでくれれば、いつでも対応いたします。という一定の基準を設けている場合も多いです。この場合は、真贋を明確にする手間を考えて、買い手のほうから送料や手数料は負担しますから応じてください。という示談にする場合も多いかと思います。 現在のところ、真贋がはっきりしていなくて、双方の対応も、まだまだこれからの話し合いで煮詰まっていくような感じではあります。 手間はかかっても双方納得して対応がしたい。ということであれば、まずはブランドホルダーにアポイントをとってみて、協力が得られないか問��

�合わせてみるとよいかと思います。