楽天市場について質問です。 10/27木曜日深夜03:00頃商品を注文しま

楽天市場について質問です。 10/27木曜日深夜03:00頃商品を注文しました。 30日中に手元にほしくて、1~2日配送と記載があった商品を選びました。 商品を承りましたというメールがすぐ届いて、クレジットの引き落としが確認でき次第配送するとかいてありました。 不安になり、27日の夕方にショップに連絡して、確認してみたら30日中にはお届け出来ます。とのことでした。 でも今日は29日..今日引き落としメールが来なかったら、もう間に合わないと思うんです... 土日なのでより不安です。 どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか.. もし間に合わないならどこかのお店でかわりになるものを探して買わなくてはなりません... そしてもし本当に届かなかった場合、 ショップにその胸伝えてもいいと思いますか...?涙 不安で仕方ありま��

�ん...

速報メールなど引き落としされてもすぐ入るものではありませんよそもそもショップが30日中にはお届け出来ますと言ったなら既に発送準備中なので心配する必要もないでしょうそうでしょう

17クラウンのフォグについて。 17クラウンのフォグを変えようとおもっているのですが、 アマゾンや通販で見てたら HB4の形状のフォグを見ていたのですが LED ヘッドライト HB4などの商品があったのですが これはフォグにでも付けられますよね? 4000ルーメンなど書いていたのですが フォグに付けたら とてつもなく明るくなりますよね? 付けられるならつけたいのですが、、、 分からなかったので 質問しました すいませんお願いします。

17クラウンフォグランプと検索した方が 確実ですよ(^_^) LEDとかHIDもありますし(^_^) もし17クラウンと書いてない商品を買って 付けれなかったとなったら残念ですから(^_^) ロイヤルのテールランプかっこいいしょ?w ではサラダバー(^_^)