読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はここ1週間ほど39度の熱が治らないほど 体調が悪くて仕事が飲食な

私はここ1週間ほど39度の熱が治らないほど 体調が悪くて仕事が飲食な為 休みスタッフにもバカ迷惑かけてました。 それが今日もぅ大丈夫だろうと思い家から彼氏が 途中まで電車付き添ってくれてた途中 いきなり体調悪くなり 吐き気と立ちくらみが凄く これはちょっとしんどすぎて働けん、と思い 会社に連絡して スタッフのシフト確認してみるね、 また連絡かけるね。 の、連絡待ちの間近くのショッピングモールで 座ってる間、彼氏はずっとSNSやゲームとかで こっちの体調そっちのけ、大丈夫?も、背中さすってくれたりもなく すごく不機嫌そうな雰囲気 確かにその日は私を送ってから 車の修理見に言って 参考書買って友達と遊ぶって予定が狂ってしまったのもあるし 親から車はどうするの?って電話が何件もかかってたらしい��

� でもそのことものちのち聞いた話でその時は 何も言ってくれず、空気が辛くなったので もぅ帰っていいよ?迷惑でしょ。 って言っても いや、ええよ。しゃあない。 としか言ってくれず。 友達からか電話かかってきたみたいで数十分席外して喋って帰ってきたら 『ここに医務室的なのがあるみたいやけどそこ行く?』 でそこまで行ったけど 係の人が あ、じゃあ彼氏さんもどうぞって言うまで外で立ちっぱだったし あ、これはここに寝かせて帰ろうって思ってたなぁ。 そんなんだったら帰ってくれていいのに。 と思いながら 30分ほどで もう、出よっか。職場行って来る。 と別れたのだが。 後々 あの時俺嫌な顔してたよな。ごめん。 って言ってくれたけどその後に どうしたらいいかわからん。 っと来て 、 大事とか好きだとか言��

�のなら しんどい横でSNSだゲームだするのかな。と ちょっと心外なことがありまして。 皆さんならこう言う時 どうしてあげますか。

休むなら休むで病院行くなり、休憩してから出勤するならそう伝えないと、彼氏だろうと親だろうとはっきりしないのが、一番相手を困らせてしまいます。 私なら仕事は休ませて、家に送り返して安静にさせます。 それでも本人が仕事休めないけど具合悪いからその医務室で様子見るというなら置いては帰れないし困りますね。

通販で、モアテンの黒白を買いたいのですが、偽物を買ってしまうのが怖いです。 どこのサイトで買うのが良いですか?

楽天市場内で LTD リパブリック ローテックス EST JOYFOOT シューゲット マーズワン KUZE