読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【出品】ヤフオクでアマゾンのギフトガード15円分とか売って

【出品】ヤフオクでアマゾンのギフトガード15円分とか売ってるけど、 あれって、何なんでしょうか? コンビニで1000円とか、3000円・5000円とかのカード(コード)を売っているのは知っていますが。 15円とか、30円とか、半端なギフトコード?ポイント?を転売しているのは、一体何なのでしょうか??

主に自分の評価を増やすためです。 15円分の出品ページを見るとたいてい 「評価を必ずお願いします。 過去に取引したことのあるIDでの落札はお断り」とかの内容が書いてあります。 過去に取引きがあるIDから評価をもらっても 評価が増えないからです。 評価が少ない出品者がてっとり早く 評価を増やすには15円分のアマゾンギフト券の 出品は最適です。 ナビでギフト券番号を知らせるだけなので 出品が非常に楽です。 この種の出品は数年前までは全く見られなかったんですが、ここ1、2年で急に多く見られるようになりました。

ヤフーオークションの出品でよく見かける 最低落札価格あり そして 開始価格 なぜ開始価格を最低落札価格にしないのか 注目させるが目的なのか まだ最低落札価格に達してません、あほらしい、失礼な 暇人に付き合いきれない 私は最低落札価格と記してる出品者のオークションには絶対応札しません

私も同感です。バカらしいです。アホくさー。