読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそ

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物の際に使っていましたがパソコンを替えてから貯まったポイントの確認ができないというか、どこをクリックすればいいのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

今の全部のポイント数を確認したいとの事でしたら、 Yahoo!JAPANにログインしてからYahoo!ショッピングの トップページへ行くと、左上に表示されます。 表示されたポイントをクリックするとポイント通帳を 見る事が出来ます。

Amazonアマゾン出品の評価についてです。 個人でアマゾンやヤフオクやメルカリなど出品しています。ヤフオクやメルカリで悪い評価を付けられたことはないです。 アマゾンでは評価がマストではないため、なかなか評価をいただけないことが多いのですが 評価していただいても 「迅速に発送していただき、商品もとても綺麗な状態でした」と書いているのに評価が3とかをつけるかたが何人かいらっしゃるので(そこまで大規模に販売していないため)かえって評価が下がっていきます。 私は断捨離中で新品をfba利用でかなりお安く出品しており、同じ商品を売っている人などからの嫌がらせかなぁとも思いますが、こうしたことへの対処は可能なのでしょうか? Amazonへお願いして削除していただくこともできるのでしょうか?

最初は誰もが戸惑う事ですね〜 私もヤフオクの評価が5年以上かけて30000位有りましたがAmazonでは通用しませんでした。AmazonにはAmazonのやり方が有ります。