読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で買い物したいのだが、クレジットカードって必要ですか?

楽天市場で買い物したいのだが、クレジットカードって必要ですか? アカウント作成ってしますか? Vプリカのような使い捨てのカードならって感じ

アカウントは作成しますが、クレジットは不要です。 支払い方法がクレジットだけでなく、代引きや銀行振り込みなんかもありますので。 その代わり、欲しい商品に対していくつかの店が出てきますが、店によってはクレジット支払いしかない店もあります。 特になくても問題なく買い物出来ますよ。

困ってます。お願いします教えて下さい 学ランとか詳しく人 あと少しで高校卒業なんですが 友達と学ランの裏ボタンを文字が入ってるやつ変えようという話になりました。 売ってそうな店を知らないんで通販で買おうと思ってますが、Amazon楽天でチェンジボタンと調べると「喧嘩上等」や「夜露死苦」などの不良がつけてそうなものが多いです。それか「恋人募集」「神風特攻隊」恋人は募集してないしちょっと恥ずかしいかなって思います。(かっこ悪いとかじゃない) ちなみに友達は野球部だったんで「全国制覇」です。僕の進路が県警になる(まだ試験中)ので「県警本部」でもいいかなって思いましたw。でも多分どっかの署につくからなーとか考えたり。 僕の理想的には一撃必殺、風林火山、一生懸命とかがいいかなって思�

��てます。 一番欲しいのは疾風迅雷ですw。 一撃必殺は一個ありましたが白に黒い文字で麻雀牌みたいでちょっと嫌でしたw 黒に金や赤に金とかそういうのがいいなってのが理想です。 どこかにいい通販とかないでしょうか。 カスタムとかできれば一番いいんですが。 ちなみに持ってたりしました?

じゃあアマゾン何てどう??