読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yahoo!知恵袋上の方にあるTカードマーク

Yahoo!知恵袋上の方にあるTカードマーク(? )のポイント。今までは0ポイントだったのに、急に300ポイントに増えていました。 ポイント部分をクリックすると「【お客様限定】Yahoo!ショッピングからのポイント進呈 300 」とポイントご利用履歴にのっていました。 それでも身に覚えがないため、知恵袋で調べていたら、同様の方が沢山いて、怪しいポイントではなく、ヤフーからのプレゼントみたいなものだということは理解できました。 Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、分からないのですが、このポイントはYahoo!ショッピング内で使えるのですか? それとも、Tカードマークに300ポイントとあるので、Tカードを持っていない場合は利用出来ないのでしょうか? また、今回はたまたま知恵袋の方に質問をしていて、��

�答があったかな~ということを毎日確認していたためにポイントが増えたことに気付きました!! いつもだったら全然気付かず、そのまま期限が切れてなくなるところでした。 そこで疑問なんですけど、このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか? それともランダム何名様、とかですか? 「11/5はポイント15倍!」と大型イベントが始まるようですが、このようなイベントの際には、毎回300ポイントをプレゼントしているのでしょうか? ポイントプレゼントの日がわかれば、次からもそのポイントを無駄にしなくて良くなるため気になっています。 上記でも書きましたが、Yahoo!ショッピングを利用したことがないため、全然勝手がわかりません。質問ばかりですが、宜しくお願いします。

※このポイントというのはYahoo!会員の皆さんにくれているのですか?・・・いいえ、全員ではありません。プレゼントの日も、ランダムです。

フリップダウンについてなのてすが、一年半前にオークションで一万円で買いました。しかし、今は、画像が見れたものではない位です。映って要るのが男か女かをも判別出来ない位で!しかも、接触不良で開閉部分あたり の角度で、急にノーシングルの表示が!恐らく、いや間違えなく外国産かと。やっぱり、国外のは程度良くないのですかね?パイオニアとかは高すぎて、手頃な値段だから買ったのですが。カーナビはパイオニア入れてるんですすが、後ろはモニターだけだからあまりメーカーこだわらなくてもとの思いで!大分県の○○王国ってところで販売してるやつです

中華製の物でも最近は以前より壊れにくくは成ってますが、所詮安価な物は安価な部品しか使われていないし、ノイズ対策など国産では当たり前の物も省かれて居ます。 安価な中華製の場合1年程度しか使えない物と思って購入した方が良い。 HPの安価で多機能、魅力的な商品では有りますが、実際国産品と比べると使い勝手は悪いし、壊れても修理も出来ない。 取り付け費用等を考えれば数年おきに買い換える事を思えば結局高い物に付く。 同価格の国産中古でも買った方が良いと思う。特にフリップダウンモニターの場合内装の加工が必要で穴開けました壊れましたではしゃれになりません。で修理も出来ないので洒落になりません。 ボディー加工や内装に加工が必要な物は信頼性の高い物にしないと後々困ります。