帰国子女です 現代文の問題です 数年前は寂

帰国子女です 現代文の問題です 数年前は寂れて歯抜けだらけではあったが二階建てのショッピングモールがあったのに、再開発計画で残っていた僅かのお店が立ち退かされた後は何も進展していない Q1 ここの歯抜けはどういう意味ですが Q2 二階建てのショッピングモールがあったにもかかわらず、再開発計画で残った店も立ち退かれました この理解はあってますが? ちょっと疑問と思うんですけど、逆に言えばショッピングモールがあれば、再開発計画で残った店は立ち退かされないことになるんですが?なんか理解できないみたい 何卒よろしくお願いいたします。

Q1建物がまばらにある・町の状態。 Q2シャッター商店街(閉まったままの商店の譬え)の 悲哀(つらさ)を描きたいわけで。 そういう、ショッピングモールがあっても日本の政府の 経済政策のまずさで、景気が悪く、倒産する所が地方には多い。 そういう現状は、変化無し。 そういう事を、言いたいのでしょう。 衛星放送の旅番組では、わざわざ最初の放映年2012のような テロップを出しています。

ヤフー!ショッピングでテレビを買おうと思っています。 今月購入予定なのですが、ポイント何倍キャンペーンなど毎日のように加算ポイントが変わってしまうので判断がつきません。 5の付く日に 買うのが一番お得でしょうか?

5の付く日はポイント5倍になるのでお得です。がキャンペーンによってはもっとお得な時があります。期間限定なので、いつ始まるかは未定です。ショッピングのトップページを毎日確認してください。中にはお知らせに予告があるときもあるので、そちらもチェックしてください。