読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質問失礼致します_(._.)_☆ 転職するため、お世話になった今の職場

質問失礼致します_(._.)_☆ 転職するため、お世話になった今の職場へお菓子を送りたいのですが、クッキーか焼き菓子でおすすめって何かありますか? 条件などは、 ★一つ一つ包装されてる物 ★数量は最低20個以上~ ★通販などでお取り寄せできる物 ★なるべく日持ちのするもの ちなみにGodivaのクッキーって悩んでるんですが美味しいですかね?

私もゴディバのクッキーを使ったことがありますが、好評でした。 おいしいですよ。 あとはハラダのラスク、アンリシャルパンティエのフィナンシェ、ヨックモックのシガールなんかもいいと思います。

東京→名古屋の新幹線切符について質問です。 来週新幹線に乗って名古屋から東京に行き、最終の新幹線で名古屋に帰ってこようと思っています。 行きはぷらっとこだまで予約できましたが、 時間の関係もあり帰りは普通の新幹線で帰ってきます。 ネット予約で購入しようとした所、受取に行かなければならないようで、名古屋では受取できる店舗がありませんでした。 恥ずかしながら新幹線は初めてなので買い方すら分かりません。 東京から名古屋への切符をネットで購入するのは無理なのでしょうか? できれば事前にチケットを確保しておきたいのですが、ネットでできない場合どのように購入すれば良いのでしょうか。 無知で申し訳ないですがよろしくお願いします。

みどりの窓口で買えばいいのではないでしょうか。(あるいはJR全線切符売り場)あるいはJTBとか。