はじめまして無理を承知で質問します。去年の5月頃この端末

はじめまして無理を承知で質問します。去年の5月頃この端末に替えました。AQUOS'k'SHF31です。当初スマホに替えようとしていましたが慣れたガラケーを使いこれに似た物と探していたと ころ店員に勧められこれを買いました。その時楽天の会員でネットショッピングにはまっているので楽天、ヤフーのガード又銀行などを使えるとのことで購入したら全然使えません。I年も経ったら泣き寝入りするしかないないのでしょうか?なにか気のすむ方法があったら教えてくださいお願いいたします。

ブラウザという名前かどうかわかりませんが、 そういうところからネットのページがいろいろ閲覧できるはずですが、 楽天のショッピングができないということなんでしょうか?

グラフ500とステッドラーの925 35のどちらを購入するかで迷っています。価格的にはグラフ500の方が良いのですが、925 35も捨てがたいです。 それぞれの使用感やオススメなど助言をいただけませんか? 太さは0.3です。

グラフ500という製品は存在しません、グラフギア500と解釈します。 グラフギア500も925-25/35もバリバリの製図用シャープペンで、完成度は高くとても優秀だと思います。 軸径(グリップ部)と重さが選択のポイントになると思います、これは好みの問題ですから何とも言えません。 ・グラフギア500:軸径 10mm、14g ・925-25/35:軸径 8.8mm、17g ただ、両者ともグリップのローレット加工がきつく指への攻撃性は高いです、製図に使うには優秀ですが一般筆記で長時間となると?です。